小さな幸せを集めて


by kimi_22

キラキラのカステラ。

カエルの旦那が、得意げにお土産を買ってきました。
えっへん!!
貴方!? そのキンキラの包み紙は・・・・・いったい何?
a0075661_22234077.jpg
キンキラの包み紙に包まれているのは、文明堂のカステラ。
その名も「特選 五三カステラ」。
厳選された原材料を贅沢に使い、コッツウォルドハニーを使っているとか。
なんともゴージャス!! それで買ってきちゃったのね。



わくわく、どんな味なんだろうね?
想像するだけで、ちょっと幸せな気分。

キンキラ紙をしゅるる。
さらに桐の箱を、そぉっと開ける・・・・。
そして、フンワリ切る!切る!切る!!(ドキドキ)
a0075661_22335532.jpg
うむむ・・・。見た目は普通のカステラと同じような・・・・。
味も蜂蜜を使っているせいか、滑らかで優しい味のような気がします・・・。
カエルの旦那は大満足みたい。(良かったね)

私は・・・・? 
実はカステラ、普段からあまり食べません。
普通のカステラと高級カステラの差が・・・良くわからないのでありました~><。。

包み紙を開ける時が、一番幸せだったのかも。
[PR]
by kimi_22 | 2008-07-01 23:03 | ◇ごはん日和