小さな幸せを集めて


by kimi_22

青の世界は涼し・・・。

アップ、アップ、アップ~!!
母から、お庭に咲いていた紫陽花を貰いました。
綺麗な青だったので、久しぶりにマクロ接写で撮影。
a0075661_2314779.jpg
マクロな世界の、普段とは違って見える様子に惹かれます。
さぁ今日も、可能なかぎりマクロな世界を楽しむケロ!!
アップ、アップ、アップ、ケロ~!!



といっても・・・私のカメラでは、この辺りが限界・・・・・・。
この紫陽花は、青の世界といった所ですね。

フィンランドで買った青いコップに入れて、畳のお部屋に飾ります。
a0075661_23211441.jpg
家の中に紫陽花が咲いているのって・・・・、なんだか幸せ。
しばし家の中で、紫陽花とにらめっこ♪

はぁ~、ちょっと涼しい・・・・。 
これも、ちょっとしたエコなのかな。
[PR]
by kimi_22 | 2008-06-30 23:35 | ◇お家日和