小さな幸せを集めて


by kimi_22

森と湖の国フィンランドへ☆34(旅の終わり。)

2008年5月19日(日) 昼
ヘルシンキ・ヴァンター国際空港へやってきました。
国際空港は、「FINNAIR CITY BUS」に乗って終点の下車となります。
(バスの停車は、国内線ターミナル→国際線ターミナル(終点)の順番。)
*バスの時刻表と地図です!不安な方はご覧ください。(PDFファイル)
a0075661_23365652.jpg
重~い荷物も、なんとか重量クリア!!(良かったケロ~)
後は日本に帰るだけとなりました。



免税ショップで、お土産をチェックして・・・。
ランチをしながら出発を待ちます。
a0075661_2342244.jpg
今日のランチはパスタ♪
それにしても、なんて太さなんでしょうね。(ごんぶとケロ)
まぁまぁのお味です。
a0075661_23492451.jpg
食後には、珈琲を飲んで。
さらにアイスを食べながら、幸せに出発を待ちます。(ケロ~)
帰るだけだと思うと疲れが出てきて・・・黙々と食べる二人・・・。

美味しいな♪  やっぱりフィンランドのアイスはいいな♪
と、パッケージをみると「スイスランド・・・?」
あれ・・・?もしかして間違えた?

今思えば、間違いばかりの旅でしたね。
a0075661_23583293.jpg
だけど旅にとっては、それが美味しいエッセンス。
失敗があるから面白いのかな・・・。(前向き♪前向き♪)

さぁ、夜明けと共にお家へ帰ろう♪

*長い間、フィンランド旅行記をご覧になって頂き、ありがとうございました。
 少しでも、皆様の気分転換になれてたら嬉しいです。
 今後ともよろしくお願いします。(ケロ)

前回のレポートを見る・・・
森と湖の国フィンランド もくじへ・・・
[PR]
by kimi_22 | 2008-06-28 00:23 | ♪北欧散歩