小さな幸せを集めて


by kimi_22

桜を作っています。

チョキ。チョキ。チョキ。
桜が綺麗だったので、お弁当をもってお花見に行く事にしました。
a0075661_12592653.jpg
春らしい色合いにしたいなぁ♪
そう思って、桜大根を桜の花びらに・・・・・。チョキ。チョキ。チョキ。
計画性のない私。桜の花びらは何枚作ったら良いだろう?
案外、時間がかかる作業です。



はーい出来上がりケロ♪
a0075661_1371258.jpg
最近、お弁当を作ってなかったので、
お弁当箱が無い事を忘れていたカエルの奥さん。(忘れていたケロ~)
かわりに、小さなお重に詰めます。
a0075661_13124551.jpg
さぁ、さっそくお花見スポットへ出かけます。
近所の桜並木は、いつも人が少なくて大好きな場所。
a0075661_13172367.jpg
さ、そろそろお弁当にするケロ(しゅるしゅる)←カエルの奥さん。
え、もうお弁当にしちゃうの?←カエルの旦那。
花粉がきついので、長居は厳しいケロ!?
a0075661_13225850.jpg
もぐもぐ・・。
今日のおにぎりも、量が多かったかも。
a0075661_1325240.jpg
がんばったけど。少し歪んでいる・・・・。
まぁいいかぁ、さぁ桜を頂こう~♪
パリパリパリリン♪
by kimi_22 | 2008-03-31 13:29 | ◇ごはん日和