小さな幸せを集めて


by kimi_22

チョコ。チョコ。チョコ。

今日は、バレンタインデー♪
カエルの旦那のチョコを、一緒に食べる幸せな日。
でも、夜まで帰ってこない・・・・・。(ケロ)
a0075661_23252914.jpg
ガブリ。ガブリ。(うふ)
苺カプリコを、おやつに食べる事にしよう。
正直・・・・高級チョコレートよりも、苺カプリコのチープな味が好きだったりして。



夜、カエルの旦那がかえってきました。
a0075661_23495815.jpg
はい、バレンタイン♪(うきうき)
待っていたよ~♪どれから食べる?!
a0075661_061049.jpg
母から頂いた、「Le MACALYON」 マカリヨンの、チョコマカロンが気になる。
リヨンのマカロンだから、マカリヨン?!(ちょっと楽しい)
ピンクのが、サクランボのコンフィチュールのマカロン。
他にも、塩キャラメルクリームのマカロン。
カカオ70%のガナッシュのマカロン。
などなどがチョコレートでコーティング♪

どんな味かな?って、想像しながら食べる瞬間が楽しい時間。

追記・・・・。
ブログのキーワード検索のアクセス1位が、「カニヒル」になっているではないか!?(が~ん)
カニヒルは、蟹の甲羅についている黒い物体の事だけど・・・。
皆さん気になるのね・・・。と思いつつ。
バレンタインに、あまりに可愛くないケロ~!!
[PR]
by kimi_22 | 2008-02-15 00:24 | ◇ごはん日和