小さな幸せを集めて


by kimi_22

朝のカレーパン。

先日、出先でみつけたカレーパン。
新宿 中村屋のカレーパンとピロシキ。
インドカレーのお店が出すカレーパンは、どんな味なのだろう?
a0075661_23565761.jpg
カレーパン、カレーパン・・・・。
子供の頃の記憶が思い出される。
もっぱら山崎のカレーパンだけど、小腹が減った時にガブッとかじる瞬間。(幸せだった)
明らかに間食だったけど、家にはカレーパンがいつもころがっていたような・・・。



よ~し明日の朝ごはん、カレーパンにしてみよ~♪
カレーパンとピロシキ、仲良く夫婦で半分個♪
が、しかし・・・・・。
a0075661_00416.jpg
シクシク。シクシク。
賞味期限がぁ~、次の日には賞味期限が切れてしまった。
やはり揚げパンね。あなどれません!!
1日くらい賞味期限が切れたって、私は平気ケロ!!
でもカエルの旦那は神経質・・・・。その上、胃腸が弱い・・・・。

真実を伝えるべきか?隠し通して食べさせちゃうか・・・・・?
a0075661_042817.jpg
もぐもぐ。もぐもぐ。
一人さびしく、カレーパンとピロシキを食べるカエルの奥さん。
結局、真実を伝える英断を・・・・・。(うっっ)

もぐもぐ。パン生地はサックリ、具は大きめ。
う~ん、小腹が減った時には最高な美味しさ♪
でも若さあふれた時代とちがって、朝から2個の揚げパン。
胃がもたれます。
by kimi_22 | 2008-02-10 00:25 | ◇ごはん日和