小さな幸せを集めて


by kimi_22

庭でバードウォッチング。

しんしんしん・・・・・。東京は、久し振りの雪・・・・・。
わ~い。わ~い。(ちょっと嬉しい)
積雪なんて珍しい東京では、雪が降ると別世界。
電車もバスも人の流れも、全てがスローになっていくのが心地よい。
a0075661_1825133.jpg
カエル夫婦は遠出は控えて、実家で饅頭とお茶を楽しむ。(モグモグ)
東京にも野鳥は沢山いて、冬場にミカンやパン屑をおいておくと・・・。
実家の庭には、沢山遊びにきている。(猫も狙っているような・・・)



メジロ・ヒヨ鳥・ムク鳥・雀・カラス・・・・・時には、鳩も。
種類不明な、ヒヨ鳥サイズの青い鳥もいたりする。(東京も鳥って沢山いるのね)
え~い!シャッターチャ~ンス!(ケロ~)
a0075661_18332074.jpg
バッサ。バッサ。ピーピーピー。(逃げられた)
しかたないので、遠くから撮影・・・・。(画質わる)
頭の方から、沢山の声がします。
ピーピーピー。ピーピーピー。(あの人間、邪魔ねぇ。早く行ってよ~!!)
みたいな・・・・・・。気のせいだろうか。

ちっ、望遠レンズが欲しいケロ!?
[PR]
by kimi_22 | 2008-02-03 18:45 | ◇お家日和