小さな幸せを集めて


by kimi_22

1月の終わりに、ダラダラ。

1月の終わり。
今日は、仕事もお休みで・・・・。用事も、な~んも無い日。
怠け癖のある私は、ちょっと嬉しくなる。
a0075661_21231230.jpg
カエルの旦那を送りだした後、ダラダラ・ゴロゴロ・・・・・♪
ふぁ~、お茶飲んで。(良い天気ケロ~)
そこで、フトッ思い出す。



今年やりたい事を沢山書き出し。1月の予定をくんだような・・・・?!
ガサガサ。ゴソゴソ。
ああ~、すでに予定はずれこんでしまった・・・。1月の終わり。
でも手をつけて無い物は・・・・・、
私にとって、さほど必要として無い事なのかもしれない。
a0075661_2145463.jpg
う~む。
怠け心の言い訳か?本当に必要ないのか?
それを確かめる為にも、予定を組みおす。(カキカキ)
年の終わりに、答えが出たら嬉しいな。

窓の外は、いい天気♪
[PR]
by kimi_22 | 2008-01-31 22:17 | ◇お家日和