小さな幸せを集めて


by kimi_22

ほっこり伊香保 旅日記その3♪豆乳バナナジュース。 sanpo

水澤観世音から伊香保温泉へ、到着すると空はどんより・・・。
ぶるぶる寒い・・・ちょっぴり休憩しよう。
入ったカフェは、「楽水楽山」。
a0075661_23505370.jpg
温かい珈琲を飲もうと思っていたが、豆乳バナナジュースの文字が!?
実は、お豆腐が大好物。(伊香保は、段々豆腐が名物)
そして、バナナジュースも大好き。
これは、注文するしかないケロ~!!



ぐびぐびぐびっ!!
a0075661_095542.jpg
ところで伊香保温泉は、石段街で有名な温泉。
レトロな香りが漂う伊香保で、「楽水楽山」は・・・かなりオシャレな空間。
老舗旅館 千明仁泉亭の女将が、伊香保にオシャレなCafe&Barを!と作ったらしい。
a0075661_036256.jpg
店内にはshopも併設してて、
手作り雑貨もレベルが高く、白山陶器のセレクトも素敵。
うううう、時を忘れて楽しんでしまう。
a0075661_0385288.jpg
しかし、この豆乳バナナジュースは・・・・・。
ドロリン・・・。なんというか飲みごたえ・・。(いや、食べごたえが有る)
すでに、クリーミーなバナナ豆腐を食べている感じ。

バナナ豆腐・・・。その表現は不味そうだ・・・。
でも濃厚で健康的なので、リピーターはいる様子。

カエルの旦那が、美味しそうに温かい珈琲を飲んでいる。
あたしも、温かいのが飲みたいケロ~。

そろそろ、お宿へ行きましょうか?

旅のもくじへ・・・
[PR]
by kimi_22 | 2008-01-21 00:59 | ♪群馬散歩