小さな幸せを集めて


by kimi_22

暑い。暑い。

今日の東京は凄く暑いです・・。
なので、ダラダラ〜〜。外出する元気も無く、ダラダラ〜。(ケロケロ)
おまけにカエル旦那さま!?
a0075661_2285770.jpg
9月にロングのお休みを取れる事になりました。
嬉しいような、うっとおしいような・・・。(byカエルの奥さん)
ならば、旅行を計画するケロ!!と、、ここ数日。



a0075661_22195130.jpg
ついに、、脳味噌を使いすぎて、、。考えるのも嫌に・・・。
全て、この暑さがいけない・・・。
えーーい!!冷たい素麺でも食べるケロ〜!!(素麺BOXをあさるカエルの奥さん)
最近は、オクラとトロロで食べるのがマイブーム♪(幸せ〜)

それでも暑いので、涼しい実家に避難しようかな・・。
実家では、ニャン子のピットが・・・。涼しい所で・・・。
a0075661_22251091.jpg
むむむむ・・・。そこは一番涼しい場所ケロ!!
ねぇねぇ、、邪魔しないから・・!!
a0075661_22324627.jpg
私もまぜて〜〜!グイッ!グイッ!
ああ〜、これでみんな幸せね。
[PR]
by kimi_22 | 2007-07-28 22:36 | ◇お家日和