小さな幸せを集めて


by kimi_22

凍りこんにゃくスポンジ。

東京の神楽坂、「まかないこすめ」なるお店に行ってみた・・。
金沢生まれの神楽坂育ちというお店らしい。
さっそく人気商品の一つを購入・・。
a0075661_027841.jpg
じ〜〜。。この包みは何ケロ!?



説明書きを読む。こんにゃくマンナン100%の洗顔用スポンジ。
凍りこんにゃくスポンジ〜!!!
a0075661_0313633.jpg
ガサッ。ガサッ。(包みを開ける)
赤ちゃんの産湯に愛用されてきたスポンジで、
その柔らかさと心地よさが、敏感肌の方にもお薦めとある・・。
a0075661_0342366.jpg
さっそくお肌に使ってみるケロ!!(か、かたい・・・)
あ、お湯やお水に浸さないといけないのね。
a0075661_0361140.jpg
ぷにゅ〜ん・・・。おおお、、膨らんできたケロ〜♪
まるで、泡みたいななめらかさ♪
石鹸つけて、お肌に使ってみると!!

気持ちいぃ〜。ひんやりと冷たい感じもいいし。滑らか〜。。
ああああ、はまってしまう・・・。
今度は、凍りこんにゃくスポンジ(全身用)を買ってみよう。
きっと気持ちいに違いない。(ぐふふふふ)
[PR]
by kimi_22 | 2007-07-06 00:43 | ◇雑貨日和