小さな幸せを集めて


by kimi_22

たこ焼き、ジュウジュウ♪

先日、法事で大阪に行きました。。
大阪といったら、たこ焼きを食べたくなる!美味しいたこ焼き・・。(じゅる)
じゃじゃーーーん!!たこ焼き!!♪
a0075661_0582411.jpg
ここ「たこ焼き処 蛸之徹」は、自分でたこ焼きを焼く元祖のお店!!
美味しいたこ焼き屋さんではありますが・・・。
たこ焼き、初チャレンジのカエル夫婦・・・。(美味しいたこ焼きになるのか?)



さすが大阪。カレーたこ焼き。チーズたこ焼き。etcと種類が豊富♪
a0075661_132580.jpg
さっそく注文するが、、なんという具材量!!(たこ焼きの穴が見えない・・・)
ぶるぶるぶる。初心者には厳しぃ・・・。
大きな失敗をするかもしれないが・・。そういうドキドキ感が、たまらない・・。
a0075661_110977.jpg
上手く焼けるか、カエルの旦那と競争〜〜!!
関西出身のせいか?!初体験の割に、↑良い感じに焼けているカエルの旦那。
チッ!!(カエルの奥さん、舌打ち)
ジュウ。ジュウ。遅れをとっているケロ〜。
a0075661_115525.jpg
くるくるくるくるくるるる。。
ふぅ〜、、なんとか形になった。でも・・・・・。
カエルの旦那に負けているような気がする・・・出来映え。
このトサカみたいなのは、、いったい何ケロ〜!!
(少し、、もんじゃっぽい・・・・。)

では、いただきま〜す。。パクッ!!
うまぁ〜いい。。焼き手が下手でも、下味が良ければ美味しい物なのね♪
a0075661_126748.jpg
揚げ玉と、紅生姜のトッピングは、自由に使える・・。
たこ焼きに紅生姜、、凄く美味しいので・・。
今度は、、大量に振りかけて焼いてみようっと。。(かなり夢中)

大阪で、たこ焼きを焼いて食べるのって楽しい・・・・。

◆◇たこ焼き処 蛸之徹◇◆◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
住所:大阪市北区梅田1-9-20(大阪マルビルB2)
電話:06-6345-0301
営業:11:00-22:30 /(日祝)11:00-22:00/ 第3月休
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
[PR]
by kimi_22 | 2007-06-30 01:41 | ◇ごはん日和