小さな幸せを集めて


by kimi_22

雨だぁ。雨だぁ。

東京は久しぶりの雨です・・。
ここ数日、湿度のある暑さのせいか・・。目眩を起こして寝込んでました。
目眩をおこした時の、ここ数日の太陽は地獄のようです・・。
a0075661_20565717.jpg
体調も回復してきたと同時に、東京には雨が降ってきました・・・。
心なしか、凄く幸せを感じてしまう。
あまりに嬉しくて、実家の庭で撮影会!(紫陽花でなく雨を撮影してるつもり)



a0075661_215196.jpg
あああ、美味しそう・・。

目眩の原因は、色々ありますが・・。
やっと手に入れた「ビリーズ ブートキャンプ」を・・・・、
濃いキャラのビリーに励まさつつ、がんばった直後・・急激に下がった血圧・・・。
あれは、かなりタイミングが悪かった気がする・・。
今度は、もうちょっと、のんびりチャレンジしよう・・。
a0075661_21173688.jpg
実家のニャンコも、雨が嬉しいのか?
網戸越しに、雨の景色をぼ〜っと見ている・・。
ここ数日は、共にダルダルだったものねぇ。

※雨が嬉しくて、秩父を飛ばしちゃいました。次回から繋げる予定です。
[PR]
by kimi_22 | 2007-06-22 21:24 | ◇お家日和