小さな幸せを集めて


by kimi_22

どらやき。

最近、どらやきにハマっています。
でも、どらやきって余り好きじゃなんです。(おいおい)
a0075661_038165.jpg
大きいし、中に餡がビッシリで、途中で食べ飽きてしまう私・・・・。
ところが、、最近のどらやきって凄いんですねぇ・・・。
エイッ!!ザクッ!



小倉あずき苺。りんご生カスタード。 どらやき!!
a0075661_0445552.jpg
最寄り駅で売っている、桜みちの「どらやき」。。
他にも、ティラミスだとかパンプキンだとか・・・。
洋梨ハニーマスカルポーネ。などなど・・・・・・。
a0075661_0524112.jpg
思わず食べてみたくなるってものでしょう・・。(ケロケロ)
そんなこんなで、朝からどらやき。
りんご生カスタード!!ワッフルみたいな感じで美味しいわぁ〜!!
小倉あずき苺は、普通ね。。(モグモグ)

そして、、今日の仕事帰り・・・・。
a0075661_058499.jpg
あああ〜、小腹が空いてる時間帯に!!
駅の改札付近で売っているのって反則よ〜!!(ポスターも美味しそうなの)
ちなみに、バナナショコラ。いちご生カスタード。どらやき!!

どらやきって、ホットケーキに似ている・・・・。
ホットケーキどらやき、、食べてみたい・・。
[PR]
by kimi_22 | 2007-05-10 01:16 | ◇ごはん日和