人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

小淵沢ハイキングその1♪スイス気分で・・。

小渕沢のハイキングツアーに参加してみました。
白い峰が美しい、八ヶ岳を眺めながらのハイキングです。
ツアー名は・・・!!その名もなんと・・・!!
小淵沢ハイキングその1♪スイス気分で・・。_a0075661_114652.jpg
スイス旅行の準備をしよう!in八ヶ岳日帰りツアー(主催 阪神航空
素敵なランチもついて、、お値段1500円!!(ケロケロ〜)
一瞬、怪しいお値段と思ってしまうのですが・・。
阪神航空は、他社の旅行会社と比べても、良心的でリピーターが多い事で有名・・。



安心して参加するカエル夫婦。
当然、スイスの説明会をかねたツアーでもあるので・・。
スイスの話や、風景ビデオが流れるが・・。綺麗なので楽しい。
小淵沢ハイキングその1♪スイス気分で・・。_a0075661_11574668.jpg
ケロ〜♪ケロ〜♪(楽しくて揺れるカエル夫婦)
朝食かわりに、、パンと珈琲が手渡される。。(おおおお〜!!)
1500円のツアーなので、なんだか申し訳ない感じ。

お、バスが停まる。
途中から乗り合わせるお客様の為。国立駅で休憩のようです。
小淵沢ハイキングその1♪スイス気分で・・。_a0075661_1252020.jpg
国立駅というのは、凄く緑が多く、手入れもされている美しい町。
家賃相場もそんなに高くないし、素敵だわぁ。
温暖化で下町が水没する前に、この辺りに住むのもいいなぁ。(ケロケロ)

あ、バスが出発するわぁ〜!!
1500円の、激安な旅はつづきます・・・。

その2へ、つづく・・・。
Commented by プルコ at 2007-04-22 12:33 x
ひぇえ、お値段にびっくり!
これはあらかじめスイス旅行に申し込まれた方のためのプレ体験ツアーとかではないのですか?

うきうきと窓の外を眺めるカエルのご夫妻、可愛いです!
Commented by petit--ange at 2007-04-22 20:29
わ~、美しい景色ですね~♪ 本当にスイス気分になりますね~! (*゚▽゚)
でもランチも含むたったの1500円とは! 驚きの価格ですね~!
私も参加したいわ~! でも、これってもしかして、もしかして、カエル夫妻はスイスまでも跳んでしまう予定なのでしょうか !?? ((o(▽ ̄*)o
スイス、以前訪れましたが凄い綺麗ですよ~♪ 
本当にもうハイジになった気分でしたぁ~☆ (*^m^)
国立駅って緑が多いのですね~。可愛らしいお花が沢山で本当に素敵な所ですね~♪
Commented by bibendumkiki at 2007-04-23 02:53
え~1,500円?安っ~い!!スイス旅行を準備しようっていうのを見て次の旅行先はスイスなのかな~と思ってしまいました。私は冬のスイスイを電車で横断しただけなのですが雪景色もかなり素敵でした。。母の友人がよく小渕沢にいってて素敵だと聞いてるので行って見たいなあ・・・。今の時期は新緑が綺麗そうですね~。続きが楽しみ♪
Commented by mi-mian at 2007-04-23 10:15
あはは、すごくあんぱん食べたそうな顔のカエル旦那がいい感じ。
でも、1500円で交通費、食事、観光がついてるなんて素敵☆
今回は晴れているようだし、八ヶ岳の景色が楽しみ〜^^
Commented by macky5-ms at 2007-04-23 15:18
こんにちは!日帰りとは言え1500円とは超激安のツアーですね。
これで一日楽しめれば言う事はありませんよね。(^_^)v
八ヶ岳ですかぁ~!ここは我生息地の近所なんですよぉ~。^_^;
スイスに行かれるのですか?いいなぁ~。!!
先般イギリスからスイスに行く予定でしたが、現地でのツアーが取れずに
行けませんでした。トホホ・・・超残念でした。・・・
スイスは景色が超綺麗で大変良かったと、行った母が言っておりました。
あぁ~σ(^_^)もスイスに一度行ってみたいです。!!!
Commented by kimi_22 at 2007-04-24 20:19
>プルコさんへ
スイスを検討する可能性があるお客様への、プレ体験ツアーのようです。うふふ。
私達夫婦は、すぐにスイスに行く予定は無いのです。。。
来年か、さらにもっと先かというレベルです。
だから、このお値段は申し訳無い感じでした。旅行会社も色々と大変ですよね。
Commented by kimi_22 at 2007-04-24 20:23
>petit--angeさんへ
スイスに行かれたんですねぇ。。いいなぁ。
私達は、行ってみたい国の一つでありますが・・。現在、行く予定はないんですよ。。今後の参考に、参加させて頂いた感じです。
でも、ぜったい好きだと思うんです。
可愛い建物・湖・緑・高い山の背景・・。これらが揃う場所が好きなんですよね。だから北欧とかスイスって惹かれます。
凄い綺麗なんだぁ・・。ウットリ。
Commented by kimi_22 at 2007-04-24 20:26
>bibendumkikiさんへ
うふふ。安いでしょう。。1500円。
だけどね。スイスには行きません。。残念ながら・・。
今年は国内旅行だろうなぁ・・。でもいつかの為に、、日々研究ですよ(笑)
冬のスイスの雪景色って綺麗でしょうねぇ。。電車も発達している場所みたいだから、、案外便利そうな所なんですよね。
Commented by kimi_22 at 2007-04-24 20:28
>mi-mianさんへ
うん。今回は晴れていました。。だけど、、山の方向は雲がかかっていたので、、美しく清々しい山景色とは行かなかったんですよね。でも、1500円の旅なんで満足満足。
Commented by kimi_22 at 2007-04-24 20:32
>macky5-msさんへ
残念ながら、近々でスイスに行く予定はないんです。
えへへ、来年以降の参考までに参加させて頂いたんですよ。
マッキーさんのお住まいの近くだったんですね。そういえば長野は隣りなんですよね。長野の長さを改めて実感しました(笑)
スイスは良いんですねぇ。。好きになる方は、何度もいかれるとか・・。電車も発展しているようだし。比較的、治安も良い方みたいだし。。日本語のインフォメーションセンターも充実しているようで・・。日本人には行きやすい場所なんですね。
Commented by anthonberg at 2007-04-25 00:40
1500円でバス往復&お弁当なんですか?!それって赤字ぢゃ?(^^;;;
でも1500円くらいで日帰り出来るなら凄いありがたいかも!いずれ日本に行く日のために良い情報だと実感!
パンとカフェラテを眺めているカエルの旦那の顔がとろーんとして見えます!凄いかわいいわ!
Commented by kimi_22 at 2007-04-25 21:41
> anthonbergさんへ
私も、色々考えてみたけど。。ギリギリの採算なのだと思いました。
スイスの説明会をかねているので、スイス旅行に参加される方の人数がポイントなんでしょうね。
でもカエル夫婦は十分楽しませて頂きましたわ。
by kimi_22 | 2007-04-22 12:23 | ♪森の散歩 | Comments(12)

小さな幸せを集めて


by kimi_22