小さな幸せを集めて


by kimi_22

北欧の紫スープ。

カサッカサッ・・・。
北欧へ行った時、、パッケージ買いをしたスープ達。。
その中に、、紫色のスープがありました。。さて?何のスープでしょう。。
a0075661_8541170.jpg
紫イモ?茄子?豆?




ふふふふふ・・!!正解は、ブルーベリーとラズベリーのフルーツスープ♪
a0075661_8574958.jpg
味を想像してみて下さいな♪考えただけでも強烈・・。
誰かのお土産にしよう!!と考えたのですが・・。
ブルーベリーとラズベリーのスープは残ってしまいました。(ケロ)

よし!!飲んでみるケロ!!(と思うカエルの奥さん)
a0075661_942657.jpg
ささ、貴方!! お先に一口どーぞ。。(じ〜〜〜)
香りが漂ってくる、、甘〜いフルーツの香り。。
昔、駄菓子屋さんで買った粉ジュース・・。その香りを強くしたような・・。

ゴクッ!!ぶるぶるぶるぶるぶるぶるるるる・・・。バタッ・・。
a0075661_9102466.jpg
「不味い。。」もう飲みたくない・・・・。と我がままを言う!!
しかたないわね!!私も飲もう!!!ゴクッ。ゴクッ。

・・・・・・・・・・・・・・。
有る意味。想像通りの味・・・。思ったよりサッパリ。。
でもスープ特有の、なんともトロっとした感じが・・・・。(きもい)

ごちそうさまでした。(ケロケロ)
by kimi_22 | 2007-04-19 09:20 | ◇ごはん日和