小さな幸せを集めて


by kimi_22

プリン、ほじる。

カエルの奥さんは、会社で怒りを爆発させました。(それも女の子に・・)
はぁ、エネルギーを使いすぎてヨロヨロしてしまう私・・・・。
a0075661_0263032.jpg
よし、そういう時は!!甘くて美味しい物を食べて元気だすぞ〜!
と、品川駅のecuteを覗きます。ecute!!まさに天国のような場所・・。
美味しそうな物が一杯です。(ぐふふ)



さ〜て〜と♪
a0075661_0374750.jpg
旬風 一期一会のプリン「月姫」と「マンゴーのプリン」(夫婦2人分ケロ)
小麦と酵母 満 の「桜デニッシュ」と「苺デニッシュ」をゲット!!

だけど、悩むカエルの奥さん・・・。(どっちを食べようか?)

おっ!!!カエルの旦那が帰ってきたみたいです!!
でも、トイレやら着替えやらで忙しそう・・。
a0075661_0475859.jpg
パカン。パカン。(蓋開けてみる)
じ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。(まだ来ない)
a0075661_0535228.jpg
え〜いぃ!!一口食べちゃえ〜!!
おお〜、、普通のプリンだけど、カラメルソースのトロトロ感がいける!!
じ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。(まだトイレ?)
a0075661_105854.jpg
えへへ、マンゴープリンも一口・・・。
お!?お!?おおお、凄い美味しいよ〜〜。爽やか〜。。
私、やっぱり・・、マンゴープリンを食べる事にしよう♪

ほじったプリンを前に、優しく旦那を待つカエルの奥さんなのでした。
[PR]
by kimi_22 | 2007-04-13 01:19 | ◇ごはん日和