小さな幸せを集めて


by kimi_22

バーゲンなフリマ

こんばんは。
カエルの奥さんは、フリーマーケットの準備に大忙しなのです。
着なくなった洋服や雑貨を売っているのですよ。
リサイクルにもなり、少しだけ環境にも優しい気がします!!(うふふ。エコケロ)
a0075661_23503972.jpg





はじめは、1日だけ優雅なお店屋さん気分を味わえると思っていたのですが・・。
やりはじめると、、。
いかに売り切るか!?どうしたら魅力的な店に見えるか!?
などなど、、かなりフリマの成功マニュアルを構築してしまいました。

結果、優雅というよりバーゲンセール会場みたいなのです・・(しくん)

そんなこんなで、値札付けの途中です。(カキカキ)
ポイントは、売りたい価格より100円高めにする事が一つ・・。(後は、内緒ケロ)

追伸:お天気が心配です。雨降ったら、荷物の山どうしましょう・・・。
[PR]
by kimi_22 | 2007-03-11 00:08 | ◇お家日和