小さな幸せを集めて


by kimi_22

小鳥さん夫婦♪

皆さま、こんにちはピヨ!?
カエル夫婦は、カエルが好きだとお思いの方も多いと思いますが。
実は、猫と鳥が好きだったりします。
a0075661_19192626.jpg
その証拠に、結婚式のウェルカムドールは小鳥夫婦だったのです。
3月2日が結婚式だったので、鳥と雪のイメージで色々作りました。
不器用ながらも、鳥の旦那の頭は、私がクルクルパーマ風に・・・!!



小鳥夫婦!!少しだけ、エレガントで上品な感じがしませんか?(ピヨピヨ)
ところが、、ある日・・・・。
a0075661_19275117.jpg
だ〜んん!!どくケローーー!!
キャラクター色が強いカエル夫婦に・・・、メインの座を奪われたのです。
あわれ、、結婚記念日の近くだけ、日の目をみる日々・・。(ピヨピヨ)
こんな訳で、けっしてカエルが好きな訳ではないのです・・。(あしからずケロ)

追伸:ブログ友達のanthonberg さんより、楽しい物を頂きました。
デンマークのお菓子やら、口臭ガムやら、色々な詰めあわせケロ〜!!
a0075661_19383274.jpg
早速、記念撮影・・。
口臭を気にするカエルの旦那は、Gajol(口臭ガム)にすかざす手を!?
私は、可愛いパッケージのスーブで幸せを感じております。
ありがとうanthonberg さん。
[PR]
by kimi_22 | 2007-02-26 19:50 | ◇雑貨日和