小さな幸せを集めて


by kimi_22

チョコっと幸せ♪

チョコレートを、じ〜っと見つめて下さいな。幸せな気分になりません?
もちろん、食べたらもっと幸せなのかも・・。
でもね♪どんな味なのだろ〜?と、想像している時間が好きなんです。
a0075661_20475733.jpg
これらのチョコは、カエルの旦那様に送られたバレンタインです。



カエルの奥さんからは、左の写真のプチケーキみたいなチョコを送りました。
(左端のカエルチョコも送ったケロ〜!!)
a0075661_2132134.jpg
たくさん貰えて、良かったね!!(ほとんど身内からでは有りますが・・・)
せっかくだし、綺麗に並べてみる事にしましょうね。(ウキウキ)
a0075661_2112123.jpg
楽しそうなカエル夫婦・・。
ふわ〜ん。。カカオの香りが2人を幸せにしてくれます・・。
早く食べたくて、落ち着きのないカエルの旦那!! 少し待つケロ(怒)
a0075661_2121313.jpg
今年は、中にクランチチョコが入っているのが多いみたい。
甘過ぎなくて良いかも!!どれから食べようかしらぁ〜。(ふっふっふ)
「あの〜僕のは・・・?」(カエルの旦那)

カエルの奥さん、面相が悪くなっている・・・。
by kimi_22 | 2007-02-16 21:39 | ◇お家日和