小さな幸せを集めて


by kimi_22

愛媛ミカンの瓶詰♪

カパンッ!!う〜ん、良い香り♪
今日のデザート、愛媛産ミカンの瓶詰です。ミカンのシロップ漬けかな?
a0075661_1955780.jpg
子供の時から、ミカンの缶詰が大好きな私。
だけど最近は、中国産のミカンを使っている缶詰が主流みたいで・・。
日本産のミカンを使った缶詰は、無いのだろうか・・・? と探していたんです。



そしたら富沢商店で、愛媛のミカンの瓶詰を発見!!おまけに大瓶だわぁ〜!!
(富沢商店は、お菓子の材料などをメインに扱っているチェーン店)
a0075661_1913336.jpg
う、幸せじゃ〜。。嬉しくて飾って眺める事、1年近く・・・・。
ついに賞味期限当日となりました。。(くすん)
今日まで、楽しませてくれて有り難う。飾っている間、毎日幸せだったよ!!

もちろん!!ミカンは大ぶりで、おいしゅうございました。。
でも、1日で食べるきるには、少々多い・・。(モグモグ)

◆◆富沢商店オンラインショップ◆◆
材料が豊富で楽しいですよ!!(お薦めケロ)
[PR]
by kimi_22 | 2007-02-10 19:35 | ◇ごはん日和