小さな幸せを集めて


by kimi_22

カエル夫婦のクリスマス♪

皆さま、Merry Christmas♪
カエルの旦那が、カエルの奥さんの為に、小さなプレゼントを・・。
お菓子入りのブーツですね。
a0075661_23906.jpg
せっかくなので!!ポストカード風に撮影会を開きます。
「まぁ、あなた、、うるうるケロ!!」といった所でしょう。



私共カエル夫婦のクリスマスの過ごし方ですが・・・。
今年は、私の実家で過ごす事にしました。
実家の母が、オーブンで骨付きチキンを焼いてくれるのです。
a0075661_23155436.jpg
ジュージュー!!何度も、ひっくり返して焼きます。(大変ケロ)
これが、パリッとした鳥皮になるんですねぇ。
撮影していたら、邪魔だと怒られたケロ(うるる)

しかたないので・・、カエルの奥さんはディスプレイ担当に!!
a0075661_23194664.jpg
綺麗に並べたり、運んだり、並べたり、運んだり、たまに切って、運んだり・・。
う〜ん、いい感じになったケロ!!
ここまでやると、徹底してクリスマスを演出したくなります。
照明も調節して、、ロウソクもつけて・・!!(満足)

さぁ、メリークリスマス!!
家族で、パリッパリッのチキンを食べれる、1年に一度の幸せ・・。
神さま、仏さま、、あがとうございます。。
[PR]
by kimi_22 | 2006-12-25 23:31 | ◇ごはん日和