小さな幸せを集めて


by kimi_22

目を閉じれば・・一瞬ドイツ♪(ボリボリ)

クリスマスも近くなってきました。
カエル夫婦の家も、クリスマスの飾りつけをしなくちゃ。
a0075661_232877.jpg
せっせ♪せっせ♪
カエル夫婦の住んでる家は小さいので、小さい飾り付けです。
ドイツのローテンブルグで購入した、クリスマスのオルゴールを飾ります。



a0075661_23114152.jpg
き〜い〜よ〜し♪こ〜の〜夜〜♪
オルゴールに耳を傾けながら、ドイツのローテンブルグを思い出します。
外国に行くと、何か想い出になる物を、一つ買う事にしています。
こうやって、時々、想い出す事ができますから・・。
a0075661_23195459.jpg
ああ〜、このオルゴールの小さな家と、同じような町でした。
少しの間、心だけでもドイツへ行きましょう。(ふんっ♪)
目を閉じて、、思いこんでみるカエルの奥さんでした。(ドイツに居るケロ!!)

バリッ!?ボリンッ!もぐもぐ・・。←煎餅をほおばる音。
by kimi_22 | 2006-12-21 23:30 | ◇雑貨日和