小さな幸せを集めて


by kimi_22

小さな箱の物語

カレッタ汐留のクリスマスイルミネーションの近くには・・・。
クリスマスマーケットが開かれています。(ウキウキ)

カエルの奥さんは「door220」というお店で、小さな箱を買うことに・・。
a0075661_024443.jpg
小さな箱の中には・・・・?!
それぞれ夏の箱・春の箱・冬の箱と、箱の中には、小さな物語が入っています。
私は、キャンドル入りの小箱にしようかな。



a0075661_010475.jpg
うふふ・・。小さな箱の中の物語は・・・・・。
キャンドルに火を灯した二人の時間を、愛おしむような詩が!(ロマンチック)
キャンドルは、ケーキの他にも子猫と家もあるみたい。
だけど、とろける光景を見るのは、やっぱりケーキがいい。

火をつけたら、どんな感じになるのだろう・・・?
きっと、クリスマスケーキみたいよね・・・。(ドキドキ)
え〜いぃ・・!!ボッ!!
a0075661_0214823.jpg
えへ!!火を灯しちゃった〜。可愛い〜な〜。(ウットリ)
キャンドルからは、チョコレートの香りがするらしいです。(クンクン)

二人で、素敵な時間を過ご為のクリスマスキャンドルなのに・・・、
先に一人で、少し削ってしまった・・カエルの奥さんなのです。(ケロ)
[PR]
by kimi_22 | 2006-12-17 00:43 | ◇雑貨日和