小さな幸せを集めて


by kimi_22

北欧の水 「RAMLOSA」(ラムローザ)

北欧から、持ち帰ったお水を飲んでみました♪(シュワシュワ〜)
旅先でのお土産は、旅のカケラのような感じがしませんか?
a0075661_21461988.jpg
カエル夫婦は、楽しみに買っておいた、北欧の水を飲んでみます。
RAMLOSA(ラムローザ)、スウェーデン王室御用達のミネラルウォーターです。



発泡水は苦手だったのですが、北欧に行ってから好きになりました。
元々サイダーやシャンパンなど、アワアワした飲みものが好きだったし。
なんとなく、甘味の無いサイダーみたいな感じが、口の中で楽しい。
世界中のミネラルウォーターを、飲んで見るのも面白いかもしれませんね。
フランス・ドイツ・オランダ・トルコとか、国によってどんな違いが有るのかなぁ。

お酒に弱いカエルの夫婦は、水でも十分幸せケロケロ♪
.
[PR]
by kimi_22 | 2006-09-20 22:06 | ◇ごはん日和