小さな幸せを集めて


by kimi_22

北欧のお砂糖☆パッケージ

これ、北欧のお砂糖達です。
可愛いカフェやホテルで、こっそり頂いてきてしまいました。
a0075661_22285058.jpg
お砂糖は、カエルの旦那が珈琲に沢山使うのです。
そこでカエルの奥さんが、カフェなどで少し頂いたのが、お砂糖集めの始まりです。
(節約〜!せこいケロ?)




でもね!お店事にお砂糖のパッケージは違って楽しいのです!
北欧で集めたお砂糖達は、大事に大事に瓶の中に入れました。
カエルの旦那が使うものなら、ビシッ!!バシッ!(使うなケロケロ!!)
本来の目的を、忘れてしまうカエルの奥さんなのでした。

【初バトンにチャレンジ】
先日、ブログで仲良くして下さっている、ドイツ在住の☆★ひまわり日記★☆のあみさんからバトンを頂きました。がんばります。(何をかなぁ?)
自己紹介系のバトンのようです。

①次にまわす人三人を先ずご紹介してください。
バトンを引き継いで頂ける方は、ご自由にバトンをお取り下さい。

②名前
きみきみ♪

③年齢はいくつですか?
33歳です。

④職業
デザインの仕事をやっています。結婚してからは週2回のバイトちゃん。

⑤趣味はなんですか?
☆旅行!(旅行先の、情報を集めたり計画するのが好きです)
☆古道具集め(雑貨集めともいいます)!
☆市巡りかしら?(蚤の市や骨董市やフリマ)
☆ヨガかなぁ(趣味と言っていいのかしら?)

⑥好きな男性のタイプ
少し寂しそうな感じのオーラが出ている人かしら?
そして家族を大切にしそうな感じ!!

⑦特技はなんですか?
キャラクターを描くのは好きかな(特技かなぁ?)
沢山歩いて、さまよう事(さらに特技かなぁ・・・?)
人の観察かしら?(私、嫌な人間に見えるなぁ)

⑧持ってる資格は?
特に有りません。

⑨悩みはあるか?
うーーん、30代40代を、いかに自分らしく生きるかについて。。

⑩好きな食べ物、嫌いなたべもの
◇好きなもの・・・お豆腐、スイカ、マグロの赤身
◇嫌いなもの・・・トマト、ウニ、白子

⑩あながが愛するひとへひとこと
家族へ、元気に長生きしようね!!

⑪次にまわす人の紹介

以上です。
私の自己紹介バトンを、最後まで読んで頂いて有り難うごさいます。
これからも、宜しくお願いします。
by kimi_22 | 2006-09-12 23:32 | ◇雑貨日和