人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

北欧準備!!

7月2日から、北欧旅行です!!
本当は、ブログしている場合でないのだけど。。少しでも、この状況を残しておこうと思って、、今日もブログしちゃってるのです。。
くすん、「神さま、、この考えなしの、愚か者を、正しき道へ導いて下さい!こんな事している場合でないのですぅ。。。」
ハァハァ。。

北欧の準備で一番大変なのは、現金をどのくらいもっていくか。。
今回は、デンマーク・スゥーデン・ノルウェーの3ヶ国!!この3ヶ国は、それぞれ通過が違うの!!  各国の通過がどれくらい必要か、おおよそを割り出さないと!キャッシュがなーーい! なんて貧乏になる事も。
なんせ北欧は物価が高くて!!バックパッカーの旅日記を読むと、スーパー食事ばかりになる事も。
でも私は、旅行では美味しいものが食べたいのじゃ!!

「神さま、、早く、早く、私に準備する心をうえつけて。。」南無南無?
Commented by mi-mian at 2006-06-29 11:29
神様に南無南無って(笑)
キャッシュの問題は大変よね!
美味しいものをちゃんと食べられるように、
旅の行動をイメージよ!イメージ!!
帰ってきて、この日記みて、
『いやー、どうなることかと思ったけど、楽しかったわあ♪』
って言えるようにね〜〜☆ほら、北欧のHPを見るのよ〜!
Commented by kimi_22 at 2006-06-29 13:43
北欧のHPを見るたびに、どっぷりはまってしまって。
大変な時間が過ぎている事に気が付くのよね。。
そして、日記書いたり、この繰り返しなの。。アハハ。。
by kimi_22 | 2006-06-28 22:04 | ♪北欧散歩 | Comments(2)

小さな幸せを集めて


by kimi_22