人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ジュニアMTB「ハマーのカーキ」。

小学三年生のお兄ちゃん。
新しい自転車を購入しました。
ジュニアMTB「ハマーのカーキ」。_a0075661_09390453.jpg
お兄ちゃん・・もじもじと・・・。
「HUMMER」ジュニアマウンテンバイク24インチを、選びました。
色は、カーキが良かったみたい。

てっきりメタルで派手な自転車を選ぶかと思ったけど。
カッコイイと思う感覚も、成長しているのだなぁと思う。

ジュニアMTB「ハマーのカーキ」。_a0075661_09461226.jpg
派手めイエローを持ってる子は多いけど、カーキは少なく。
実物を近くでみると、本当にクールで落ち着いててカッコイイデザイン。
トイザらス・ベビーザらスのハマーは安いけど、デザインが違う。
※同じハマーでも、価格によってフレームデザインが違うので。
ブランドだけで選ばない事は大切だと思う。

ジュニアMTB「ハマーのカーキ」。_a0075661_10451855.jpg
そして・・シマノ製CIデッキ搭載^^b
無駄金を・・と思っていたけど。
「男の子のロマンなんですよねー」と男性に教えられる。

なるほど・・・。

私は、「ダイワサイクル」で購入しました。
なんと・・修理出張サービスあるです。
組み立て発送なのも嬉しい。
パンクした時、持ってかないで大丈夫なんて°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ステキなのだ。

こちらがダイワサイクルオンライン↓




by kimi_22 | 2017-04-16 10:53 | ◇雑貨日和 | Comments(0)

小さな幸せを集めて


by kimi_22