人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

川崎病おわり。

東部地域病院内の「レストラン庭園」でランチ中。

下の子は、3か月の時に川崎病になりました。
小さい赤ちゃんの時の高熱は。
体力少ない赤ちゃんには、脱水症状との闘いでもありました。
川崎病おわり。_a0075661_11390830.jpg
無事に退院してからも、定期的に経過観察。
毎日から週一。
週一から月一。
そして年一回の経過観察へと、5年間 東部地域病院へ通いました。

そして先日、今日で終わりですよ^^b
と先生から伝えられました。
久しぶりに見た心臓エコーは。
元気で大きくて。
3か月の赤ちゃんの、見えずらい心臓に悪銭苦闘していた日々を思い出しました。

終わったんだー(▰˘◡˘▰)
川崎病おわり。_a0075661_11480255.jpg
子供はラーメン(440円)♪私はカレーライス(450円くらい)♪
リーズナブルな、病院レストラン。
安くて、先生やスタッフも普通に利用してて。
調理スタッフもお見舞い客も、みんなが一緒で。
がんばって生きているなぁって。
何より気取りがない生活感がいい。

といっても、まだ低身長の定期健診で半年に一度通ってます(*ノェノ)
モリモリ食べて大きくなろうね♪

by kimi_22 | 2017-04-15 12:29 | ・・・いつか子供達へ | Comments(0)

小さな幸せを集めて


by kimi_22