人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

八ヶ岳へ旅行5 (八ヶ岳ロイヤルホテルのバイキング)

八ヶ岳ロイヤルホテルへ戻り。
いつも敷き布団の子供達は、ベッドで眠れるのが嬉しくて。
好きなベッドを選んだらジャンプジャンプ♪
なんだか楽しそう。

ホテルの夕食はバイキング。

八ヶ岳へ旅行5 (八ヶ岳ロイヤルホテルのバイキング)_a0075661_20182594.jpg

キッズメニューも豊富なのがうれしい。
暫くすると・・・マグロの解体ショーがライブキッチンではじまります。
山で・・マグロ?
とは思いますが、新鮮なマグロを頂けるならよしとしようw
14キロのマグロを、そっと触れて。
「体かたいねーー@@b」と驚いた様子の子供達。
みんな釘づけ。

八ヶ岳へ旅行5 (八ヶ岳ロイヤルホテルのバイキング)_a0075661_20282804.jpg
じゃーーーーーん♪
豪華・・盛り盛りマグロ丼を作っちゃった。
ネギとガリは、バイキングの中から探し出しました(ノ∀\*)
が・・・。

楽しかったけど、少しお腹いっぱいになる私であった。
せっかくのバイキングを、マグロ丼でお腹いっぱいにしちゃうとは(*p_q*)シクシク

八ヶ岳へ旅行5 (八ヶ岳ロイヤルホテルのバイキング)_a0075661_20380834.jpg

シードルビールで一休みしよう。
疲れている時のビールって、美味しい。
ライブキッチンでは、天ぷらとお肉料理を作ってくれます。

八ヶ岳へ旅行5 (八ヶ岳ロイヤルホテルのバイキング)_a0075661_20473263.jpg
頂きま~す♪
むぐむぐ@@
慌てて食べて・・喉につまりそうになる私であった。

お肉はゆっくりかまないとね(*ノωノ)

八ヶ岳へ旅行4 (苔の森)



by kimi_22 | 2017-09-03 20:50 | ♪山梨散歩 | Comments(0)

小さな幸せを集めて


by kimi_22