人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

品川のヒーローショウへ その2

グランドプリンスホテル新高輪で開催された、ヒーロライブスペシャル2012。
ヒーローショウって子供の時以来・・・。
はじめて見た、生ショッカーに恐怖を覚えた記憶・・・。
品川のヒーローショウへ その2_a0075661_22451939.jpg
お兄ちゃんカエルよ!!
生ショッカーに絶叫したりしないかしらwwww



しかし・・・。
ぜんぜん絶叫しませんぜ・・・・。
品川のヒーローショウへ その2_a0075661_2248187.jpg
そもそも、ショッカーってテレビで見ないんですけど。(馴染みないのかな?)
ショウには沢山出てました。
ヒィーーー!!(懐かしい響き・・・)

それにしても凄いボリュームと光で・・・。
かなりベビにはキツイ感じです。
泣き叫んでも気にならないから良いのだろうが・・・。

悪夢で夜泣きしないか心配だったので、弟ちゃんカエルと私は退場。

会場の外には・・・。
沢山の玩具やミニゲームなどが・・・ディスプレイ。
品川のヒーローショウへ その2_a0075661_23193216.jpg
不思議な魔力・・・。
大人でも欲しくなるんです。

弟ちゃんカエルは、風船プールを外から眺める。
品川のヒーローショウへ その2_a0075661_23232291.jpg
眺めるだけで、なんだかワクワクしている。

最後は、記念撮影の為に順番待ち。
品川のヒーローショウへ その2_a0075661_23261374.jpg
キャーー来たケロ♪
フォーゼよ!!!ゴーカイジャーよ!!(かなり手振れ・・・)

なぜか??気ぐるみと解っていても・・・・。
生アイドルを近くで見たかのように、興奮してしまうカエル夫婦。

ヒーローショウの魔力・・・。
それは大人がハマる。

→品川のヒーローショウへ その1から読む。
by kimi_22 | 2012-05-07 23:34 | ♪東京散歩 | Comments(0)

小さな幸せを集めて


by kimi_22