小さな幸せを集めて


by kimi_22

こいのぼりのお弁当。

お弁当の日は、朝の5時半から準備です。
そんなに早起きするのも、朝が弱いから。(時間がかかります)
弟ちゃんカエルもいつ起き出すやら・・・。
a0075661_21445341.jpg
こどもの日が近いから「こいのぼりのお弁当」にしよう♪
ちまちまちまちま・・・・。

一言・・・。
私は、不器用でキャラ弁嫌いのデコ弁初心者なのです。



ゆいつ・・・物作りは好きなんですけどね。
だから一生懸命ちまちまちまちま・・・・。(レベル1といった所かな)
a0075661_22252263.jpg
私と同じようなママさん方。
こちらの本がお薦めです。
「子どもがよろこぶ 魔法のおべんとう」。

キャラ弁は嫌だけど、可愛いお弁当を作りたいママ向けの本。

お弁当に、季節感を取り入れるって楽しい。
[PR]
by kimi_22 | 2012-05-03 22:31 | ◇ごはん日和