小さな幸せを集めて


by kimi_22

エシレのクロワッサン。

幼稚園が始まって・・・。
日々、バタバタと過ごしていたら。
お友達から、ECHIRE(エシレ)のフィナンシェとクロワッサンのお裾分けを頂きました。
a0075661_22225439.jpg
子供を幼稚園に送ってから、有楽町へひとっ飛びしたらしい。
そういうひとっ飛び・・・。
あたしも、弟ちゃんカエルとやってみようかな。

さてさて・・・。
頂いたクロワッサンを食べてみよう♪



ホイルにくるんで2・3分、焼くと美味しくなるとある・・・。
よ~し焼き焼き。
a0075661_22284860.jpg
サックリ♪
暖かいし、なんといってもバターの良い香り。
お家でも、こんなに良い香り。
店舗なら、もっと素敵な香りに違いない。

でも実は、私の心をとらえたのは別の物・・・。
a0075661_2234496.jpg
ECHIRE(エシレ)のパンフレット。
正確には、バターを入れる器のデザイン。
なんて可愛いのだろう。

これが欲しい・・・。
by kimi_22 | 2012-04-20 22:36 | ◇ごはん日和