小さな幸せを集めて


by kimi_22

入園式の桜。

4月10日は、お兄ちゃんカエルの入園式。
桜の開花が遅れたせいで、凄い満開の入園式でしたよ。
a0075661_22535666.jpg
はぁ・・・、ついに幼稚園ママかぁ。

パパもママもジジもババも・・・。
みんな子供中心に回る異世界のような場所。

少々ハイテンションじゃないと馴染めない。



ならば!?
思いっきり馴染んでみたらどうだろう!!
a0075661_2331151.jpg
がんばるケロ~!!エイエイオーーー!!(死語?)
この幼稚園は、桜が綺麗だねぇ・・・・。
しかし千鶴幼稚園の新入生は、130名とも・・・。

うぇ~~、なんだか人酔いしている。

はっ!?
お兄ちゃんカエルがいなくなった!?
どこだ~~いぃぃぃぃ!!
a0075661_23363390.jpg
ぎゃ~ん!?
なぜに入園式に、そういうアクロバティックな遊具ばかりで遊ぶ・・・。

「これ、ちょっと怖いね・・・」byお兄ちゃんカエル
「だったら今日は辞めておいたら・・・」byカエルの奥さん

ああ・・・、入園式は神経疲れ。
by kimi_22 | 2012-04-12 23:50 | ◇幼稚園日和