小さな幸せを集めて


by kimi_22

カエル君の好きな事。

2歳児のお兄ちゃんカエル。
大好きな遊びは、電車遊び。
a0075661_2050366.jpg
青いプラレールにしようか悩んだけれど・・・。
やはり木製のレールで良かった。(プラレールの電車も走れるし)
家中に出ていても、それほどストレスになりません。

プラレールって、なぜ青色なんでしょうね?



そして・・・。
お兄ちゃんカエルは、並べるのが好き!!
a0075661_2101176.jpg
これにも理由があるらしく。
勝手にさわってはいけないのです。
a0075661_2122237.jpg
う~む・・・。
彼の中では、どんな世界になっているのだろう・・・。

こちら弟ちゃんカエル・・・。
a0075661_216629.jpg
彼は、無駄な動きはしない・・・。
無駄に動いていたお兄ちゃんとは、正反対。

でも最近、ちょびっと動いていたので激写!!
[PR]
by kimi_22 | 2011-11-05 21:16 | ◇お家日和