小さな幸せを集めて


by kimi_22

キラキラ洋食。

久しぶりに日本橋 三越に行きました。
わくわく・・・何食べようかしら?
いつもは、日本橋三越発祥の「お子様ランチ」を注文したくて・・・。
「ランドマーク LANDMARK」なんだけど・・・。
a0075661_21122056.jpg
ちょっと気分をかえたくて・・・。
少し豪華に、「グリル満天星」にしてみました。
ベビ連れで少し緊張~~!!



ウキウキ・・・何を食べようかな♪
真剣にメニューを見つめるカエル夫婦。
a0075661_213714.jpg
ガッツリ食べられそうな、「牛テキ丼」。
でもお洒落な、「満天星風ロールキャベツ」も捨てがたいケロ。
ムムムムム・・・・。
a0075661_21464742.jpg
悩んだすえ「満天星風ロールキャベツ」を注文します。
美味しそう~~♪
頂きま~す♪ 

アチアチアチチ・・・・。(忙しい子連れママには向かない熱さ・・・)

さてお味は・・・。
牧場みたいな味。(はっ、失礼か!!)
はい、カエルの奥さんの好みでは無い味という事で・・・・。

さて、カエルの旦那は・・・。
a0075661_2155418.jpg
牡蠣フライ♪
こちらは、普通の牡蠣フライだったとの事。
「タルタルソースは美味しかったなぁ。」byカエルの旦那

しかし・・・。
ここで、カエル夫婦をうならせた一品が・・・。
a0075661_220399.jpg
ピカーーーン!!
お子さまプレート(税込 1,365円)。
これにお好きなソフトドリンクもついているとは!?

洋食の黄金律ともいえるような組み合わせ!!
まぶしい。まぶしいケロ!!

カエル夫婦も、お子様プレートを注文したかった・・・・。
[PR]
by kimi_22 | 2011-10-22 22:06 | ◇ごはん日和