小さな幸せを集めて


by kimi_22

収集・・・。

カエルのお兄ちゃんが集めた石ころ・・・。
コロコロコロと玄関に転がってました。
う~ん邪魔ケロ~~。
a0075661_20574091.jpg
どうせならと母が厳選して・・・。
ガラスの入れ物に入れてみた。
いわゆるコレクションケースみたいな感じです。



可愛く収納されたのが嬉しいのか!?
うきうきと・・・、さらに収集に力を入れております。

もっぱら・・・駐車場とよそ様のお庭の石なんですけどね。

こちらは、どんぐり。落ち葉。などなど・・・・。
a0075661_2153643.jpg
こちらも母が厳選して・・・。
さらに虫対策で、洗剤漬けにされて収納。

なんだか可愛いねぇ。

最近は、猫じゃらしも引っこ抜いて持ってくる・・・。
しかし!!
お兄ちゃんカエルの引っこぬく場所は・・・、犬のマーキングエリアばかり・・・・。

母は厳選して、すべて処分してみた。
[PR]
by kimi_22 | 2011-10-12 21:13 | ◇雑貨日和