小さな幸せを集めて


by kimi_22

隠れ家スパニッシュランチ。

ちゅるちゅるちゅるるるん♪
お外でアイスコーヒー飲んじゃった♪
a0075661_22332425.jpg
授乳中だから、カフェインは控えた方が良いのだけど・・・。
やはり暑い日なんか飲みたくなります。
だからちょっとだけ♪

今日は、お気入りのスペイン料理のお店「バッカス」でランチ。



2歳児と2ヵ月のベビ連れでの外食。
チャレーーンジ!!
a0075661_22425489.jpg
さて、何たのもっか?

とか言いながらも、常連客なカエル達。
頼む物は決まっています。

お兄ちゃんカエルに、フライドポテト(自家製)。
とスペイン料理のランチセット(1000円)を二つ♪♪
a0075661_22464714.jpg
ランチセットのサラダ!!
ドレッシングが美味しいから、カエルお兄ちゃんも少し食べてくれる。
a0075661_22485379.jpg
ランチセットのタパス(小皿料理)。
夜の仕入れ状況なのかな!!
とてもお得なタパスが出てくる時もあります。
a0075661_22524276.jpg
そしてパエリア!!
今日のパエリアはカレー風味。
野菜やお肉のエキスが溶け込んだパエリアは、子供にはピッタリ。

そしてランチセット最後は、珈琲♪

このお店、けして子供向けでは無いのだけど・・・。
なぜだか子供連れのお客が多い。

お店の方が子供好きだからかな。

◇◆◇◆◇◆◇◆スペイン料理のバッカス◇◆◇◆◇◆◇◆
最寄駅:京成線 お花茶屋駅
ベビーカーでも、ゆったり入れるお店です。
お酒を頂きながら、スペイン料理を食べたくなります。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
by kimi_22 | 2011-09-25 23:11 | ◇ごはん日和