人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

小さい人達。

7月31日。
無事に、2人目のカエルの子が産まれました。
「2人目は静かだよ」と聞きますが、本当に眠り王子です。
小さい人達。_a0075661_15381712.jpg
眠ってばかりで、楽ちん楽ちんと思いきや・・・・。
いやぁ~、兄ちゃんカエルが元気モリモリで・・・。
弟ちゃんカエルの眠りを妨げてます(><。。)

兄ちゃんカエルや!?
君は産まれた時から、凄いパワーの持ち主だったよ。
持ち前のKYぶりで・・・。
そのパワーは、磨きがかかる一方でございます。

弟ちゃんカエルは、空気を読めるのか!?
産院に入って、わずか2時間でツルンと産まれ・・・。
それも日曜日の朝に出てくる準備のよさ。

同じ兄弟でも、こんなに違うなんて。
面白いですね。
Commented by 佳辰 at 2011-08-19 06:50 x
おめでとうございます ☆☆☆
心から お待ちしていましたよ~ 王子さま ♪
小さな あんよが 可愛いなぁ~~
あぁ 新生児だけが持つあの 香り・・・
幸せを 噛みしめたいときですね ♪

でも、二人目は 大変・・・でしょうか
お兄ちゃんも ママ大好きですからね=♪

>きょうだい
我が家の3姉妹も 同じように私のお腹から産まれて
同じように育てたつもりなんですけど・・・
ウーパールーパー や 宇宙人パピコ や プリン姫など
個性的に育っておりまする・・・ナセダロウ??

これから 楽しみですね ☆
ほんとうに おめでとうございました ☆

Commented by kimi_22 at 2011-08-24 16:22
>佳辰さんへ
コメントありがとうごさいます。
まだまだ実家におりまして、時々荷物をとりに戻ってきているだけなので・・・。
コメントが遅くて申し訳ありません。
本当に、人間の性格って・・・・。
かなり産まれた瞬間から決まっていくのねぇと思いました。

お兄ちゃんも、どうやっても元気印の男の子でしかないし(笑)
静かな知性派なんて物を息子に求めてはいけない・・。
と噛みしめております。
by kimi_22 | 2011-08-18 15:46 | ◇おかぁさん日和 | Comments(2)

小さな幸せを集めて


by kimi_22