人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

カエル達のお休み。

カエル達はお休みになると・・・。
買い出しと公園散歩をかねて、ランチをするのが日課。
カエル達のお休み。_a0075661_21431978.jpg
家から20分くらい歩いた所にあるお花茶屋。
そこの商店街と公園がお気に入りなので、テクテク歩きます。
今日のランチは「時のわすれもの」でカフェ飯。



食事の内容は、ヘルシーでボリュームが少々寂しい気もするのですが・・・。
カエル達のお休み。_a0075661_21514347.jpg
店内の明るい感じに惹かれてしまうのと。
カエル達のお休み。_a0075661_21541154.jpg
食後のデザートと一緒に出てくる・・・・。
珈琲に惹かれて・・・。
カエル達のお休み。_a0075661_21563884.jpg
立ち寄ってしまうカエル夫婦であります。
カラリンカラリン。
アイス珈琲は、スッキリした味が好きだなぁ。

他のランチ候補は・・・。
お洒落なMILLAN (ミラーン)の、南インドカレー。(じゅるり)
スペイン料理のバッカス。←カエル達は、ランチに出てくる前菜がお気に入り。 (じゅる)

どこのお店も子連れに親切。

食後は、カエルベビお気に入りの公園で・・・。
運動。運動。
カエル達のお休み。_a0075661_22113556.jpg
小さいながらも、花壇あり。木立あり。
そして・・・、こんもりした芝生の丘もあり・・・。
走り回るのに最高なのです。
カエル達のお休み。_a0075661_2216087.jpg
今日は、棒きれ集めてみたようです。
Commented by 佳辰 at 2011-06-21 23:00 x
お花茶屋って 立ち寄ったことのない駅ですが。。
駅名がかわいらしいので いつも気になっていました。
素敵な カフェですね~ ベビチャンも 良い子にしている
ご様子 *** 我が家は 小さい時は 外食はできない輩が
若干1名おりまして(汗) ほんと 汗だくの日々でしたわ
(遠い過去デス)
綾瀬までなら 結構行きます!! でも 重い防具背負って
カフェって 感じでもないし・・・

素敵な ご家族ですね ♪

Commented by kimi_22 at 2011-06-21 23:32
>佳辰さんへ
そんな素敵な家族ではありません。
いつも、ベビを追いかけ・・・ボロボロしている親子です♪
そうそう佳辰さんは剣道されているんでしたよね。
綾瀬とお花茶屋は、少し離れているんです。
我が家は、どちらにも属さないような・・・。
真ん中のあたりに住んでます(笑)

外食も、食べるのが好きでないと大変なんですよね。
すぐに探検はじまっちゃうから。
カエルベビは食べるの大好きなので・・・、なんとか時間をかせげます。
by kimi_22 | 2011-06-20 22:20 | ♪小さな散歩 | Comments(2)

小さな幸せを集めて


by kimi_22