人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

小さい子供の椅子。

子供の椅子が欲しいなぁと・・・。
漠然と考えてたある日・・・、小さな子供の椅子の出会った。
名前は「じゅないす」。
小さい子供の椅子。_a0075661_23285949.jpg
北々工房さんが、自分の娘さんの為に作った椅子だとか。
うんうん、この椅子って愛情あふれている感じがするんです。

優しいフォルム。さわり心地が気持ち良い・・・・。



それでも子供の椅子。
17000円のお値段は・・・、カエル達には贅沢かなぁ。
小さい子供の椅子。_a0075661_23401793.jpg
だけどね・・・。
家に帰ってきて部屋に入った時、この椅子が持っている佇まい。
やっぱり素敵だな・・・。

だからカエル達は、この椅子が大好き。

もちろん生キズは絶えない・・・・。
小さい子供の椅子。_a0075661_2347322.jpg
でも良い椅子だからこそ、このキズすら可愛い。
いつか孫が出来たらあげてもいいね!!
でも迷惑かも・・・。

そうだ大きくなったら、玄関の椅子にピッタリじゃない!?
大人でも座り心地が良いし・・・、なんぞと夢みる。


そこで知った・・・、ちひろ美術館・東京で開かれる「こどもの椅子展」。
小さい子供の椅子。_a0075661_2354282.jpg
2人目のベビも産まれるし・・・。
もう一つ、椅子があっても良いかもしれない。
子供の椅子って、とても可愛いくて好き。

よしよし・・・、次のお散歩先はここにしよう♪
Commented by bibendumkiki at 2011-06-07 05:01
こんばんは。椅子可愛いですね。子供の椅子展、椅子好きとしてはすごく行きたい!!うちの娘は椅子を手押し車のように押して歩くのが好きなので床に傷がいきまくりです。(苦笑)
Commented by 佳辰 at 2011-06-07 07:10 x
木の温もりは いいですよね~
木目の美しさ あたたかさ すわり心地の良さ
一生たいせつに 使える 幸せ

私も 行ってみたくなりました ♪

さて、もう少しで ベビちゃん2 誕生ですね ☆
楽しみ 楽しみ ♪
体調も よさそうなご様子 ☆
お大事に お過ごしくださいね ☆
Commented by kimi_22 at 2011-06-07 22:29
>bibendumkikiさんへ
わかりますよ!!我が家もキズだらけ(笑)
賃貸なのにどーしましょ・・・・。
小さい子供でも、my椅子はわかるらしくて結構重宝しますよね。
もちろん玩具にもなってるけど。
Commented by kimi_22 at 2011-06-07 22:33
>佳辰さんへ
体調は良いのですが・・・。暑いのが続くと苦しいですね。
目眩もちだから、かなり昼寝で体力を回復させてます。
木製の椅子はいいですね。さわり心地が優しくて・・・。
子供よりも私が気に入っている感じ。
ベビにも、そういう感触が伝われば満足です。
ちひろ美術館は、祖母・母・子供の3人で楽しめる場所のような気がしました。いわさきちひろさんの絵は、大人の方のが好きなようなイメージです。
by kimi_22 | 2011-06-06 23:58 | ◇雑貨日和 | Comments(4)

小さな幸せを集めて


by kimi_22