小さな幸せを集めて


by kimi_22

小さい子供の椅子。

子供の椅子が欲しいなぁと・・・。
漠然と考えてたある日・・・、小さな子供の椅子の出会った。
名前は「じゅないす」。
a0075661_23285949.jpg
北々工房さんが、自分の娘さんの為に作った椅子だとか。
うんうん、この椅子って愛情あふれている感じがするんです。

優しいフォルム。さわり心地が気持ち良い・・・・。



それでも子供の椅子。
17000円のお値段は・・・、カエル達には贅沢かなぁ。
a0075661_23401793.jpg
だけどね・・・。
家に帰ってきて部屋に入った時、この椅子が持っている佇まい。
やっぱり素敵だな・・・。

だからカエル達は、この椅子が大好き。

もちろん生キズは絶えない・・・・。
a0075661_2347322.jpg
でも良い椅子だからこそ、このキズすら可愛い。
いつか孫が出来たらあげてもいいね!!
でも迷惑かも・・・。

そうだ大きくなったら、玄関の椅子にピッタリじゃない!?
大人でも座り心地が良いし・・・、なんぞと夢みる。


そこで知った・・・、ちひろ美術館・東京で開かれる「こどもの椅子展」。
a0075661_2354282.jpg
2人目のベビも産まれるし・・・。
もう一つ、椅子があっても良いかもしれない。
子供の椅子って、とても可愛いくて好き。

よしよし・・・、次のお散歩先はここにしよう♪
by kimi_22 | 2011-06-06 23:58 | ◇雑貨日和