人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

雨と新緑の旅、奥湯河原と三島☆14(ローズレストラン)

クレマチスの丘で開催されてた、「バラが美しく花ひらく1週間」。
イベントの間はローズだらけ・・・。
貴重なローズオイル。ローズのアイスクリーム。
雨と新緑の旅、奥湯河原と三島☆14(ローズレストラン) _a0075661_22272566.jpg
レストランには、ローズを使ったメニューやデザートが登場。
ローズレストランとなるらしい。
私達が利用したレストランは、カジュアルイタリアンの「チャオチャオ」。

そんなイベント中とはつゆ知らず・・・。
ローズのピザの珍しさに注文してみました。



わぁ~、可愛い♪
でも・・・・、ローズの花びらにローズのジャムって・・・・。
モグモグ・・・・。
やっぱし、スイーツのようなピザでした。

それでも本場のピザ窯で焼かれたナポリ風ピザは、かなり美味しい。(パクパク)
普通のピザも食べてみたかったな。
雨と新緑の旅、奥湯河原と三島☆14(ローズレストラン) _a0075661_22475357.jpg
さて、他には何を食べようか?
普通にトマトベースのパスタを注文。
雨と新緑の旅、奥湯河原と三島☆14(ローズレストラン) _a0075661_22495221.jpg
普通に美味しい♪
次は・・・・。
ピザはスイーツ系な味だったので、やはり塩分が欲しくなって・・・。
雨と新緑の旅、奥湯河原と三島☆14(ローズレストラン) _a0075661_22525346.jpg
温野菜と手づくりソーセジのグリルを注文♪
お腹も一杯になりつつ有ったけど・・・。
これが、かなり美味しかった。
特に野菜が凄く美味しいと、夫婦で意見が一致。
ソーセージも、なかなかスパイシーでビールと合いそう。

チャオチャオは、種類豊富なジェラートもお薦め♪
ローズレストラン中とは知らなかったので、普通にピスタチオとラムレーズン。

きっとローズジェラートも有ったんだろうなぁ。

※クレマチスの丘のレストランは人気があるらしく、とても混んでいました。
 イベント中やオンシーズンは、ご注意を!!

つづく・・・。
もくじを見る・・・。
by kimi_22 | 2011-06-06 23:05 | ♪静岡散歩 | Comments(0)

小さな幸せを集めて


by kimi_22