小さな幸せを集めて


by kimi_22

雨と新緑の旅、奥湯河原と三島☆7(海石榴のお部屋)

最近のお宿のインテリアは、どこも洗練されていてステキだけど・・・。
やはり、私はお部屋から景色が良いのが一番好き。
どんなにインテリアが素敵でも、景色が悪いとガッカリします。
a0075661_2310146.jpg
海石榴のお部屋からの景色は、とっても素敵。
そして今回は、部屋付き露天風呂のお部屋。

わくわくわく。



わ~い!!お風呂だ!!お風呂だ!!
a0075661_22282823.jpg
カエルベビと共に、あっちこっと探検♪
でも、お風呂にはさっそく入らないと。(うきうき)
a0075661_2234148.jpg
露天風呂に、次々飛び込むカエル達。(ぴょぴょ~ん)
ふはぁ・・・。幸せ・・・・。
a0075661_2238757.jpg
ここのお風呂は、池に面していて鯉達も遊びに来てくれる。
カエルベビは大喜び!!

「大きいお風呂入った!!鯉いた!!」
後に、そう語るカエルベビ・・・・。

いったい、どんなお風呂なの??
そんな思い出が残リ続けたら楽しいね。

つづく・・・。
もくじを見る・・・。
[PR]
by kimi_22 | 2011-06-03 22:46 | ♪静岡散歩