人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

春のマザー牧場☆4(牧場でジンギスカン)

ジュージュージューーーー。
うふふ♪ マザー牧場でのお昼はジンギスカーン♪
 春のマザー牧場☆4(牧場でジンギスカン)  _a0075661_2037631.jpg
あんなに、牛やら羊やらを見た後にバーベキュー。
でも牧場には、だいたいバーベキューありますよね。
食育といえば聞こえはいいけど。
人間って、とても残酷な生き物なのカエルベビー。

このお店(バーベキューテラス)は、セルフ式。



羊のお肉。牛のお肉。手づくりソーセージ・・・・・。
お野菜・・・・。などなど・・・・。
 春のマザー牧場☆4(牧場でジンギスカン)  _a0075661_20522639.jpg
さてさて・・・。
お味はいかに!?(バクッ)
う~ん。わからない。
だってカエルの奥さん、ジンギスカンはじめて♪

でも野生の味よね。
牛のお肉は、焼いたらゴミのようにポロポロ・・・・・。
薄いのよ!!もっと分厚くカット!!(心でつぶやく・・・)

ちなみにカエルのベビには、野性味すぎるようで・・・。(食べない↓)
ひたすら、ライスと焼きトウモロコシ♪
 春のマザー牧場☆4(牧場でジンギスカン)  _a0075661_2153278.jpg
それでも綺麗な風景を眺めながらの食事は楽しいです。
お薦めはテラス席。(今回は寒くて辞退したけど)

こんな場所で、お肉とビールを頂くのは幸せだろうなぁ♪

つづく・・・。
by kimi_22 | 2011-05-29 21:11 | ♪千葉散歩 | Comments(0)

小さな幸せを集めて


by kimi_22