人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

雨の日に、小さな旅。

雨の季節は好きでした・・・・。
カエル夫婦だからなのか、新緑の季節はワクワクしました・・・。
雨の日に、小さな旅。_a0075661_1441149.jpg
シトシト・・・ザァザァ・・・雨降っている中・・・・。
こういう風景を眺めながら、ボーっとお茶したり音楽聴いたり。
あ~、考えるだけで心躍るシチュエーション。

しかし・・・、そんな日々は遠くに過ぎ去ってしまった。



うるうるうる・・・・。
全てのお母さんが通る道だから、仕方がないケロとはいえ・・・・。
雨の日に、小さな旅。_a0075661_14504760.jpg
小さい子供がいると、家の中に閉じこもっているのが大変。
よ~し、欲しい本を購入しにバスに乗るケロ♪

いいか!!バスに乗るんだよ!!(カエルベビはバス好き)
だから、水溜りで遊ばないヨ!!
行くヨーーーー!!

ゴーゴーゴー!!!グイグイグイ!!
すべての旅は勢いケロ!!

しかし・・・バタバタ旅だから・・・・。
購入した本を、きっちり帰りのバスに置き忘れ・・・・・。

あう~、バスに乗ったのは何の為?
by kimi_22 | 2011-05-11 15:08 | ♪小さな散歩 | Comments(0)

小さな幸せを集めて


by kimi_22