小さな幸せを集めて


by kimi_22

グリーン長靴。

小さい子供の頃、長靴って大好きだった。
長靴はいて、雨の中をビシャビシャ歩く!
水たまりにダイブする!!
a0075661_10121660.jpg
そして、やっぱりカエルベビも長靴大好き!!
だから母も、気合を入れて可愛いくて遊びやすい長靴を探すのだ♪

そして選んだのが、キャンディーカラーのグリーン長靴♪(カエルだしね)




手持ちの、青に白い星柄のレインコートの相性はいかに!!!
わくわくわく・・・・。
a0075661_1025649.jpg
うんうん。個人的にはイイ感じだと思うけど・・・・。
カエルベビどうだい?

色はともかく、柔らかくて動きやすいみたいで。
家中を長靴はいたまま、ウロウロ。

アウトソールもシッカリ!!(滑らないケロ)
a0075661_1042182.jpg
あ、今時めずらしい・・・MADE IN JAPAN・・・・。
小さなお子様達にはお薦めの長靴です。

→「雨の日が絶対楽しくなる♪ポップカラーのカラフルレインブーツ」はこちら♪
by kimi_22 | 2010-10-23 10:47 | ◇雑貨日和