小さな幸せを集めて


by kimi_22

美味しそうで可愛い。

日暮里に、フラフラお散歩♪
そこで見つけた可愛い物達。
ああ~、なんて美味しそうなボタンとビーズ達なんだろう。
a0075661_21265674.jpg
日暮里でみつけたボタン屋さんは、「エル・ミューゼ」 。
素敵なボタン達がキラキラしているお店。



カエルのベビが幼稚園に上がる時に、何か使えないかな♪(ウットリ)
a0075661_21355095.jpg
でも、可愛いボタンってお花がモチーフだったりが多く・・・。
カエルベビは・・・・、男の子~~><。。

そこで、美味しそうな物ならイケる!?と思ってしまった。
a0075661_2154288.jpg
これなんて、トロ~リとしたライチみたい♪
オママゴトに使えるね。(カエルベビは男の子・・・)

その前に、本気で噛み砕くかもしれない・・・・。

でも男の子には可愛すぎかな・・・・。
なんて謙虚に考えてみたり。
a0075661_2222954.jpg
そこで別のお店で、ジャンクな美味しさを探してみました。(うふ)

美味しそうなデザインは、
私を幸せにしてくれるようです。

◇◆◇◆◇◆◇◆エル・ミューゼ◇◆◇◆◇◆◇◆
住所:東京都荒川区東日暮里 5-34-1 
電話: 03-5858-6722
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
[PR]
by kimi_22 | 2010-10-19 22:08 | ◇雑貨日和