人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ベビと伊香保 旅日記♪  もくじ。

子宝神社で有名な伊香保温泉。
そちらで授かったベビを連れ・・・、お礼参りの親子3人旅。
伊香保に興味がある方、お暇つぶしに覗いて頂ければ嬉しいです。
 ベビと伊香保 旅日記♪  もくじ。  _a0075661_14361151.jpg
【 ベビと伊香保 旅日記♪ 行程表】
【1日目】2010年5月28日(金)
ギュウギュウお弁当。
(はじめての新幹線。)
空は快晴。
(渋川駅~バスで伊香保へ。)
千明仁泉亭。
(お部屋の様子。)
伊香保の山。
(伊香保ロープウェイ。)
山下り・・・。
伊香保神社。
お宿の食事。

【2日目】2010年5月29日(土)
朝散歩。
(カフェ「楽水楽山」。)
お宿満喫。
帰り路。
(復刻だるま弁当。)
お好きな所よりご覧くださいケロ♪


【2008年 冬】ほっこり伊香保 旅日記 ↓
 ベビと伊香保 旅日記♪  もくじ。  _a0075661_23242875.jpg
こちらをご覧になりたい方は、こちらをクリック!!
Commented by liarra at 2010-07-11 01:08
べびちゃんとのご旅行。いいですね~。
わたしも、ずいぶん昔になるけど、いろいろと行きました。
車で高速に乗っても、泣きやまないから、高速降りて抱っこしたりもしました。
なにしろ、上の子は、抱っこ星人だったもので。。。
抱き癖がつくからとか、言われましたが、(確かについてましたが。。笑)全然きにしませんでしたよ~。かわいいんですもんね~。(^_-)-☆
わたしも、日本に帰ったら温泉にいきたいです。
Commented by kimi_22 at 2010-07-14 20:40
> liarraさんへ
抱っこ星人さん大変ですよね。
抱っこ癖かぁ・・・、私も最初言われました。
あと、卒乳などでも悩みどころですね。
だけど、可愛い可愛いと子供が望む事をやってあげるのが小さい頃は一番かもなぁって思います。
のびやかになる気がする。
日本に帰られたら温泉!!!楽しみですねぇ。
最近は、日本の旅館も素敵な所増えてきたし。
by kimi_22 | 2010-07-10 14:56 | ♪群馬散歩 | Comments(2)

小さな幸せを集めて


by kimi_22