小さな幸せを集めて


by kimi_22

ベビと伊香保 旅日記その9♪ お宿満喫。

伊香保の町を散策するつもりが・・・・。
結局、お土産選びに夢中になってしまった。
a0075661_11251119.jpg
いつも頂いてばかりなので。
ここぞとばかりに、あれこれ物色。
カエルベビーには手づくりお手玉♪
でもお手玉は、舐められちゃうんだけどね・・・><。。(カビちゃうよ~)



お部屋に戻ってみると!?
カエルベビーは爆睡。
a0075661_11345568.jpg
ラッキー!!! (カエルの旦那エライ)

さっそくお茶を入れて、しばし寛ぐカエル夫婦。
はぁ・・・・のんびり・・・・。
a0075661_11393992.jpg
久しぶりに、カエル夫婦も撮影会。
窓辺に座って、お部屋にあった小説を覗いてみる。
a0075661_11462569.jpg
「上州 伊香保千明の三階の障子開きて、・・・・・・。」
お宿をモチーフにした、物語の情景が目に浮かぶ。

ずずずずず~っとお茶を飲みつつ。
このお宿は、こうやって楽しむのが一番似合うのね。

ベビ連れには渋いけど。
まぁ、それはそれで良しとするか。

つづく・・・。
旅のもくじへ・・・。
[PR]
by kimi_22 | 2010-07-10 11:54 | ♪群馬散歩