人気ブログランキング | 話題のタグを見る
NEW POST

ベビと伊香保 旅日記その8♪ 朝散歩。

ゆったり朝風呂に入って、のびのび♪
夜泣きで荒んだ心も、のびのび♪
大変そうな朝食も・・・。
ベビと伊香保 旅日記その8♪ 朝散歩。_a0075661_21164622.jpg
ウロウロ始めるのさえ諦めてしまえば・・・心穏やか。
こうやって親達は、鉄の心臓になっていくのね。(しんみり)

カエルの旦那の計らいで、朝食後は軽い散歩にお出かけ。
さっそく食後の珈琲と、カフェを目指す。



千明仁泉亭が経営しているカフェ「楽水楽山」。
ギャラリーカフェは、格別素敵な場所。
ベビと伊香保 旅日記その8♪ 朝散歩。_a0075661_21272726.jpg
ジャズが流れたりしてて・・・。
はぁ、ジャズと珈琲って久しぶり。
家では、ベビにジャズって思いつかないから、キッズボサばかり聴いてるし・・・。
(さっそく家でジャズかけてみたけど・・・、ベビのり悪し・・・・。)

さて、そろそろ伊香保の町をお散歩♪
ベビと伊香保 旅日記その8♪ 朝散歩。_a0075661_21374457.jpg
どろろ~~ん。
本日の伊香保は、どんより日和。

でもね。
こういう霧がかってて、ドロロンとした感じって好きなんだぁ。

つづく・・・。
旅のもくじへ・・・。
Commented by ナオママ at 2010-07-02 06:10 x
お久しぶりですね!家族みんなでカゼをひいてしまい2週間くらいダウンしてました…。 旅行、本当に楽しそうでいいなぁ~!私も今度、大分県の『うみたまご』に連れて行く予定で~す!!
Commented by donegal at 2010-07-03 00:58
こんばんは♪
だんなさま、優しい!! 
一緒がもちろん楽しいけどひとりもたのしいですよね♪
私は昨日まで出張がてら東京にいましたよー。
国立新美術館のポスト印象派展などなどめぐりまして
一人旅も楽しいなぁと(^_-)-☆
最後の写真、散歩心をくすぐりますね、しぶそう・伊香保(^.^)
Commented by mi-mian at 2010-07-03 09:24
おはよー*
んー、旦那さまのはからい、うれしいですねえ。
やっぱりこういう時間があるのとないのとでは、
心のテンションが変わりますよね〜
ひとり時間にぴったりな素敵なカフェ。
しっとりとした朝の散歩、楽しんだのかな〜?^^
Commented by ぶっちー at 2010-07-04 00:26 x
カエル一家は伊香保温泉へお出かけしていたのですね。
伊香保は階段が多いからお散歩するにも、カエルベビー連れは大変でしたね。
でももうちょっと大きくなってからだと、もっと大変だったかも?
旅行に行ってもなかなかくつろぐことができないでしょうが、
旅先でカエルママに一人の時間を作ってくれるカエルパパの優しさがありがたいですね。
そのうちカエルベビーがカエル青年になったとき、きっとカエルパパのようにママに優しくしてくれることでしょう。
その日のために、今はがんばって毎日走り回ってくださいね。
Commented by 佳辰 at 2010-07-06 23:58 x
カエルパパ 偉い!!
いいなぁ~~ そんな夫さん!!

耐えるだけなんて パートナーじゃないよね!!(プンプン)
といっても もう遅いけどね(笑)

フランスの子育て支援って 出産後のエステ代を補助してくれるらしい
女性を女性として 扱ってくれるのね~~~
日本ももう少し 違う助成を考えて欲しいかな=
夫婦ってパートナーって意識をもっと 持ってくれたらいいのにと
思うこのごろ・・・
(我が 夫 それでも 私のことは ちゃんとパートナーとして扱ってくれましたので 一応 ヒトコト ♪(^^;)
Commented by kimi_22 at 2010-07-09 20:47
>ナオママさんへ
ダウンですかぁ!!わかります。しばらく何も出来なくなってしまいますよね。
私もダウンするたびに、ネットから遠ざかり・・・・。
部屋はよごれる始末・・・・><。。
でも、がんばってお掃除するぞ!!

綺麗な海の近くの水族館、いいですねぇ。
きっとお子様も喜ばれますね。
Commented by kimi_22 at 2010-07-09 20:49
>donegalさんへ
伊香保って渋いですよ!!
本当に(笑)
印象派を見に行かれたのですね。素敵でした?
きっと人が凄かったのでしょうね。
1人旅もいいですよね。心もクリーンになれるし(笑)
心おきなく、好きな事できる時間も必要です。

私、1人旅したことなくて・・・・。
いつかしてみたいな。
Commented by kimi_22 at 2010-07-09 20:51
>mi-mianさんへ
1人の時間・・・・。
少しでも堪能!!!!しました。
でも貧乏性で、お土産さがしに時間をさいてしまった。
はぁ・・・・。
のんびり散歩というには時間が少なすぎました。
でも、そういう時間ってありがたいケロ。
Commented by kimi_22 at 2010-07-09 20:54
>ぶっちーさんへ
カエルベビー、優しい青年になってくれる事をいのりつつ・・・・。
今からお店の店員さんをみつけては、ナンパしている息子。
男の子って・・・・。そんなものなのかしらねぇ。
ベビ連れ旅行は、本当に大変なんですけどね。
終われば、それが良い思い出ではあります。

でも旅の後・・・・、体調崩して大変だったの><。。
Commented by kimi_22 at 2010-07-09 20:58
>佳辰 さんへ
凄いですねぇ。フランス。
そーいえばオランダだったかしら??
出産後に必要なアイテムをプレゼントしてくれるシステム。
正直、子育て支援もお金を支給するという考え方は意味無いんじゃないかなぁって思っちゃいます。
有りがたい事ですが・・・。
学費には遠く及ばない金額だし、何に使って良いものか悩み。
結局、貯金・・・。
余裕ない生活だったら、食べちゃうだろうしなぁ。
by kimi_22 | 2010-06-30 21:43 | ♪群馬散歩 | Comments(10)

小さな幸せを集めて


by kimi_22